« 関西やりましたねー | トップページ | またまた、さぼりましたーm(__)m »

2011年8月25日 (木)

夏休みでした

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 暫く更新お休みして申し訳ありませんでした。m(__)m

 

 オヤジは、遅めの夏休みをいただいていました。good

 

 17日(土)、19日(日)は実家に帰っていました。

 

 丁度その日に、浅口市花火大会が開催されていて、徒歩5分なので観に行きました。

 (昔はそんなのやっていなかったんですが)

 Ca3f03100001 Ca3f03120003

 どうせ、ショボイだろう(関係者のみなさんごめんなさい)と思って、行ったのですが、

 

 以外にちゃんとした花火大会だったので、ビックリしました。happy01

 (観客は少なくて、穴場的ではありましたがthink

 

 火曜日には、野球baseballの応援に神宮球場へ…bullettrain

 

 行く予定で、嫁さんのOKも貰い、準備万端だったのですが…

 

 前日の天気予報が、東京地方rainに… 泣く泣くweepキャンセルとなりました。

 (結局当日は試合が出来て、スワローズの完封勝ちだったんですが)

 

 今年は久々に調子が(今のところ)良いので、1度は応援に行きたいものです。

 

 どなたか、一緒に行ってくれるスワローズファンの方がいらしたら是非。happy01

« 関西やりましたねー | トップページ | またまた、さぼりましたーm(__)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/41355474

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みでした:

« 関西やりましたねー | トップページ | またまた、さぼりましたーm(__)m »

無料ブログはココログ