« 孫? | トップページ | 今夜は »

2011年8月 4日 (木)

ホームページの件

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 ホームページに「レッスンタイムスケジュールが無い」と言うコメントを頂きました。

 

 “にこにこさん”申し訳ありませんm(__)m 

 

 スケジュールは、新しく来期より導入する予約振替システムpcとの連動になるので、もう暫くお待ちください。

 

 試合の過去の結果等も、同じシステムのイベント管理にあたるので、もう少し今の形でご容赦を、最終的にはより良い物になりますので。

 

 ところで、みなさんテレビtvの地デジ化は、当然終りましたよねー。

 

 我が家もギリギリで終りましたが、私の車carはアナログナビなので、テレビtvが映りません。wobbly

 

 映らないと分かっているのに、渋滞のときなどに、ついテレビのスイッチを入れてしまいます。

 

 しかも何回も繰り返すんですー。(悲しいオヤジの性でしょうかーcoldsweats01

 

 嫁さんに「テレビが映らないから、車を買い替えようupnote」と言ったら

 

 「もったいない、そんなのチューナーを付ければ良いのよ」と言われてしまいました。

 

 またまた、ごもっともです。gawk 

 

 当分ラジオで過します。happy01

« 孫? | トップページ | 今夜は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/41079020

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページの件:

« 孫? | トップページ | 今夜は »

無料ブログはココログ