« お盆だけに、先祖の話 | トップページ | 夏休みでした »

2011年8月17日 (水)

関西やりましたねー

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 関西高校baseballやりましたねー。good 岡山県勢で甲子園ベスト4は久々ですよねー。happy01

 

 初戦で負けたりしたら、「どうせ負けるなら金光に行かせてくれれば良かったのにー」think

 

 とか、「そんなこっちゃあ、いかんぜい」とか言うつもりだったのが言えなくなりました。coldsweats01

 

 とにかく、準決勝以降も頑張って欲しいですね。upshine

 

 ところで、私は明日から遅めの夏休みをいただけることになりました。scissors

 

 何処に出かけようか今から画策中ですが、一人で遊びに行くつもりangryと、家でプレッシャーをかけられています。coldsweats01

 

 まあ、寝夏休みになったか、どこかに出かけられたかのご報告は後日に。happy01

« お盆だけに、先祖の話 | トップページ | 夏休みでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/41253966

この記事へのトラックバック一覧です: 関西やりましたねー:

« お盆だけに、先祖の話 | トップページ | 夏休みでした »

無料ブログはココログ