« またまた、さぼりましたーm(__)m | トップページ | 普通の日 »

2011年8月31日 (水)

相手にされず…

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日は期末日で、ブログなんか書いている場合じゃあありません。

 

 でも、書いていますが…coldsweats01

 

 昨日オヤジはとても疲れていたので、マッサージに行きました。

 

 行きつけの所が、満員で予約が取れなかったので、新しい所にしました。

 (これで、3回連続で満員でしたwobbly

 

 最初に問診表みたいなものを書きました。

 

 そこには、50肩である、皮膚病がある、骨折している、妊娠中である等のチェック項目がありました。

 

 対応に出たお姉さんが「なにか当てはまる事はありますか」と笑顔が無くて、やや棒読みで言うので、

 

 ここは一発笑いを取ろうupと思って

 

 「とりあえず妊娠はしていないです」と応えました。

 

 すると…「では、あちらのお部屋の方へ」と、何事も無かったような言葉が…

 

 少しはリアクションしてくれても良いのにーwobbly

 (そんなの誰が相手にするかーimpactpunch

 

 まあ、オヤジの相手は面倒くさいのでしょうね。coldsweats01

 

 みなさんは、相手してくれますよね。happy01

 ※行きつけの所の、運営会社にお勤めのY子ちゃんゴメンなさい。m(__)m

« またまた、さぼりましたーm(__)m | トップページ | 普通の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/41434539

この記事へのトラックバック一覧です: 相手にされず…:

« またまた、さぼりましたーm(__)m | トップページ | 普通の日 »

無料ブログはココログ