« すいませんでしたー | トップページ | ホームページの件 »

2011年8月 3日 (水)

孫?

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 遊プラザでは、昨日今日とキッズtennisのイベントが行われました。

 004

 005

 昨日はキッズ達だけでテニス

 010

 今日は、親子で一緒にテニスtennisのイベントでした。

 

 雑誌の取材も見えて、楽しいイベントになりました。

 

 それにしても、子供達可愛いですよねーheart04

 

 まあ、孫を見守るおじいちゃんの気分ですが…coldsweats01

 (気分だけじゃ無く、本当にそれ位の歳だろーpunch

 

 ま、まあこの中から、少しでもテニスに興味をもってくれる子供達が出て来ると嬉しいですよね。happy01

« すいませんでしたー | トップページ | ホームページの件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/41067129

この記事へのトラックバック一覧です: 孫?:

« すいませんでしたー | トップページ | ホームページの件 »

無料ブログはココログ