« 夏休みでした | トップページ | 相手にされず… »

2011年8月28日 (日)

またまた、さぼりましたーm(__)m

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 最近更新頻度が本当に減っていますよねー。

 

 忙しいのを言い訳にしてはいけないのですが…

 

 8月は決算月なもので…wobbly

 

 忙しいのに、最近は公私共に失敗が多いです。

 

 やはり歳のせいですかねー。coldsweats01

 

 先日もマクドナルドfastfoodで、カフェオレを頼んだときに「ホットカフェオレcafe、砂糖抜きで」と言うつもりが…

 

 「ホットカフェオレ、コーヒー抜きで」と大きな声で行ってしまいました。

 

 「それじゃあ、ホットミルクじゃないかーimpactpunch

 

 と、つっ込まれる所ですが、対応してくれた可愛い姉さんは、にっこり笑って「砂糖抜きのカフェオレ」を出してくれました。

 

 オヤジもボチボチお年頃ですから、レッスンtennisのときの説明を間違えたり噛んだりしても、マックのお姉さんのように暖かい目で見てくださいね。happy01

 

 後、噛んだら 「かんだ まさき」 と言うのにも目をつぶってください。coldsweats01

 (つぶれるかーimpactpunch

 

« 夏休みでした | トップページ | 相手にされず… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日のナイターシングルではお世話になりました。
いつ参加させてもらっても心地よい試合環境でプレーできて感謝しています。

次回のBクラスにも参加したかったのですが、それに出てしまうと翌日の倉敷のシングル、翌々日の県のシングルと3日連続になるので、ぐっと我慢しました。

優勝されたS山氏は3日連続にチャレンジすると言っておられました。

元気なおじ様です~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/41392912

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、さぼりましたーm(__)m:

« 夏休みでした | トップページ | 相手にされず… »

無料ブログはココログ