« ゴールデンルーキー | トップページ | リニューアル »

2011年7月26日 (火)

本当に残念

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日は甲子園baseballの県予選決勝でしたね。

 

 我が母校の金光学園が、決勝に初めて進出して頑張りましたが…惜しくも延長サヨナラ負けでした。

 

 9回裏2アウトまで勝っていたんですけどーweep

 

 さあ寄付するぞー、甲子園に応援で応援するぞー、と思いは巡っていたんですけどーweep

 

 でも、野球ばかりやっていられる環境じゃ無い中、選手達は本当に頑張ってくれました。

 

 本当にありがとう。お疲れ様でした。m(__)m

 

« ゴールデンルーキー | トップページ | リニューアル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、決勝戦9回からみましたshine
私もコーチの母校である金光学園を応援しました
ほんとに惜しかったですweepみんなの頑張る姿に涙がでましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40965996

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に残念:

« ゴールデンルーキー | トップページ | リニューアル »

無料ブログはココログ