« 本当に残念 | トップページ | ダンつながり »

2011年7月27日 (水)

リニューアル

 みなさん こんばんは (^o^)/

 

 いや~、昨日の高校野球baseballは残念でした。

 

 会う人毎に「惜しかったですねー」と言われ、未だにショックが尾を引いています。weep

 

 何せ創部65年目にして初めてのチャンスでしたから…って、次回65年後は見れないぞーwobbly ハレー彗星じゃあるまいしー。 

 

 まあこれを契機に、次世代の選手が甲子園に向けて、新たな一歩を踏み出してくれる事を期待します。

 

 新たと言うと、遊プラザのホームページがリニューアルしましたー。upupscissors

 

 ちょっと覗いてみてやってください。まだまだ構築中の部分もあるのですが、中々良いできになっていますよー。

 

 スタッフのブログもありますので、オヤジブログとともにご贔屓にしてくださいね。happy01

« 本当に残念 | トップページ | ダンつながり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40981091

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« 本当に残念 | トップページ | ダンつながり »

無料ブログはココログ