« 抽選会でした | トップページ | 冷たいあしらい »

2011年7月 8日 (金)

梅雨明け

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 梅雨明けしましたねー。sun

 

 これから、暑い日々が続いてテニスtennisをやるのも厳しいですよねー。

 

 でも、遊プラザのインドアコートは快適です。happy01

 

 1コマ事に申し込める、夏季ワンポイントレッスンももう直ぐ受付が始まります。お勧めですよ。

 

 ところで話は全く変わりますが、天満屋では関連企業共々、フェイスブックに取り組む事となりました。

 

 私も一応登録は済ませたのですが…イマイチ内容が解っていません。そのうち皆さんとも友達になれると良いですね。happy01

 

« 抽選会でした | トップページ | 冷たいあしらい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40725050

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 抽選会でした | トップページ | 冷たいあしらい »

無料ブログはココログ