« ダンつながり | トップページ | 孫? »

2011年7月31日 (日)

すいませんでしたー

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 新しくなった遊プラザのホームページpcに、オヤジブログのバナーが無かったですー。coldsweats02

 

 何人もの人に言われていまいました。m(__)m

 

 今日から出来ていますので、スタッフの所で私のページを見てやってください。

 

 今日は月末で忙しいので、この辺でー。coldsweats01

« ダンつながり | トップページ | 孫? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

試合の結果やスクールレッスンスケジュールもみつけられませんでしたsweat01weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/41030026

この記事へのトラックバック一覧です: すいませんでしたー:

« ダンつながり | トップページ | 孫? »

無料ブログはココログ