« 穴ジャコ 2011 | トップページ | 梅雨明け »

2011年7月 6日 (水)

抽選会でした

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日は、ラケットtennisフェアでラケットを購入された方の抽選会がありました。scissors

 

 おっとその前に、ラケットフェアでは、77本のラケット販売がありました。

 

 購入していただいたお客様と、協力したスタッフ一同に感謝、感謝でございます。m(__)m

 

 さて、抽選会の方ですが、空クジ無しで豪華賞品が当たりました。

 014

 

 バッグやウエア等が、空クジ無しで当りましたが、

 何と言っても特別賞の“せとうち児島ホテルランチショーのペアチケット”が当った方はラッキーですよね。

 

 豪華ランチwineに物まねショー(出演・ホリ・こんちはる等)が付いた、ペアで2万4千円のチケットです。

 

 当選された 人見さん、楽しんで来てくださいね。

 

 その他の賞品も直ぐに皆様の手元に届きますので、お楽しみに。happy01

 

« 穴ジャコ 2011 | トップページ | 梅雨明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40700479

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選会でした:

« 穴ジャコ 2011 | トップページ | 梅雨明け »

無料ブログはココログ