« リニューアル | トップページ | すいませんでしたー »

2011年7月29日 (金)

ダンつながり

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 巷では、“壇れい”さんの結婚が報道されていますね。

 

 その報道を、テレビtvで初めて見たとき…

 

 オヤジは壇れいって誰 (?_?)

 

 「壇と言えば、“ふみ”さんだよねー」って思いました。

 

 そう思ったあなた、オヤジ仲間にいれて上げますよ。scissors

 

 その話を嫁さんにすると…

 

 「そうだよねー、ダンは他にも有名な人がいたような気が…」

 

 「そうそう、ダン隊員…ダン…うーん下の名前が出てこないbearing」と言います。

 

 私が「それって、モロボシ・ダンの事だろう」

 

 「ウルトラセブンの登場人物だし、しかもダンは名前で苗字じゃないしcoldsweats02

 

 と言うと。「ダンはダンだから良いのよ」と言います。

 

 ちょうど今朝の新聞にも、モロボシ・ダンを演じていた俳優の方が、ウルトラセブンのマスクを盗まれた、という記事が載っていたので、タイムリーだから良いことにしておきましょう。gawk

 (えー、そんなんで良いのーcoldsweats01

 

 

« リニューアル | トップページ | すいませんでしたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダン池田さんは…奥様的にはokですよねsign02

ダン池田は…奥様的にはokですよねsign02wink

段田男もダメですよねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40999863

この記事へのトラックバック一覧です: ダンつながり:

« リニューアル | トップページ | すいませんでしたー »

無料ブログはココログ