« イメージチェンジ | トップページ | プロテニス観戦ツアー »

2011年7月14日 (木)

毎週見るのは

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 みなさんはお気に入りのテレビtv番組とかありますか?

 

 私は、ニュースやスポーツ番組くらいしか見ないのですが…

 

 月曜日の夜にやっている、HEY!HEY!HEY!は毎週見ています。

 

 昔懐かしい曲noteを流してくれて、真にオヤジ向きですからね。happy01

 

 今週も見ていたら、ゲストが織田哲郎さんでした。

 

 織田哲郎さんと言えば、義兄の友達だったらしく、結婚披露ringパーティーwineのとき、義兄と義姉2人の為に、と歌を歌ってくれたのを思い出しました。

 

 やはり、間近で聞くプロの方の歌は、感動物で「お金dollarを払う価値があるなーthink」と感心した覚えがあります。

 

 私達も「お金を払う価値があるなー」と思われるようなレッスンtennisができるように、心がけて頑張りたいものですね。happy01

« イメージチェンジ | トップページ | プロテニス観戦ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40811570

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週見るのは:

« イメージチェンジ | トップページ | プロテニス観戦ツアー »

無料ブログはココログ