« 2012展示会 | トップページ | ゴールデンルーキー »

2011年7月21日 (木)

我が家の掟

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 みなさん、ジブリ映画movieは観ますか?

 

 私は好きで、ほとんどの作品は映画館で観ています。scissors

 

 次回作の“コクリコ坂から”も楽しみですよねー。

 

 ところで、本題に入りますが。coldsweats01

 

 我が家では、言い間違えると相手が訂正を入れる前につっ込む決まり?になっています。

 

 昨日も嫁さんが、コクリコ坂をココリコ坂と言い間違えました。

 

 すかさず「遠藤・田中かーpaper」と私がつっ込んだのは言うまでもありません。scissors

 

 みなさんも、自分の家だけの面白い掟があったら教えてくださいね。happy01

 

« 2012展示会 | トップページ | ゴールデンルーキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40902140

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の掟:

« 2012展示会 | トップページ | ゴールデンルーキー »

無料ブログはココログ