« 野良仕事 | トップページ | 不覚… »

2011年6月29日 (水)

カメラはペンタックス

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 オヤジは一眼レフcameraを、入手いたしました。scissors

 Ca3f02870001

 これで、ブログの画像もバッチリです。happy01

 

 因みに、こんな感じに撮れます。

 2_245

 やはり、コンパクトデジカメよりは撮り易いですねー。happy01

 

 ところで、我が家ではカメラはペンタックスしか買いません。think

 

 その心は…

 私の弟が、ペンタックスの開発部長をしているからです。coldsweats01

 

 兄と違ってバリバリの理系で、カメラに関する特許も幾つか持っているようです。

 

 高校までは、同じ学校だったんですがねー。

 

 いいかげんな兄と違って、立派になりましたよねー。まあ、ちょっと頑固なところもあるので、技術者向きでは有りますが…wink

 

 それは置いといて、ブログにもっと良い画像が載せられるように頑張ります。happy01

 

 それと、みなさんカメラを買うならペンタックスを。 m(__)m

« 野良仕事 | トップページ | 不覚… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40603058

この記事へのトラックバック一覧です: カメラはペンタックス:

« 野良仕事 | トップページ | 不覚… »

無料ブログはココログ