« 梅雨入り | トップページ | オヤジギャグは分かりやすく »

2011年6月 1日 (水)

長年連れ添うと

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 うっとうしい天気rainが続きますねー。think

 

 ところで、我が家では息子が大学で大阪に出て

 

 夫婦2人暮らしになったと以前も書きましたが…

 

 どうも、長年一緒にいると考え方も同じになるようで

 

 昨日、長期間愛用している、私のパジャマズボンのお尻が破れてしまいました。

 

 破れ方が、前側と同じような穴が開いたのを見て

 

 私が「これじゃあ、前に履いても、後ろに履いても同じだなーcoldsweats01

 

 と言った後「後ろから前からどうぞnote」と畑中葉子を唄うと

 

 まったく同時に嫁さんも唄い、ハモってしまい、

 

 お互いに「しょーもなー」と、相手をバカにしました。gawk

 

 やはり、長年一緒にいるからですかねー。happy01

 (それは、しょうもない事ばかり言って、あなたが教育したからですangry

« 梅雨入り | トップページ | オヤジギャグは分かりやすく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40220884

この記事へのトラックバック一覧です: 長年連れ添うと:

« 梅雨入り | トップページ | オヤジギャグは分かりやすく »

無料ブログはココログ