« 最終回 | トップページ | オヤジ心は、整わず »

2011年6月 9日 (木)

宇宙へ

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 宇宙night飛行士の古川さんが、47歳で宇宙に旅立ちましたねー。

 

 本当に素晴らしい、オヤジ世代の希望の星ですね。shine

 

 何でもウルトラセブンを見て、宇宙に行くのが夢だったとか…

 

 ウルトラセブンですよ、やっぱり世代ですよねー(私の方が大部上ですがcoldsweats01

 

 歌詞を見なくても、唄えますものねー。

 

 フォンnoteフォンnoteと言うホルンの合いの手が印象的でしたよねー。

 

 えっsign02分からない。はーるかな星がーnoteふるさとだーnoteフォン、フォンnoteって所ですよ。(そんなの若い人に分かるかーimpactpunch

 

 しかも、怪獣の大きさや重さとかも覚えていましたものねー。

 

 私はキングジョーが好きでした、確か身長55メートル、体重4万8千トンではなかったかと…coldsweats01

 

 今考えたら、とんでも無い比重ですよねー。まあ宇宙から来た怪獣だから良いのでしょうが、地面にめり込みそうですよねー。coldsweats01

 

 昔話になると、脱線して長くなってしまい、申し訳ありません。とにかく古川さんの活躍を楽しみにしています。happy01

 

« 最終回 | トップページ | オヤジ心は、整わず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40329912

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙へ:

« 最終回 | トップページ | オヤジ心は、整わず »

無料ブログはココログ