« 暑さ対策 | トップページ | カメラはペンタックス »

2011年6月25日 (土)

野良仕事

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日は早朝から、遊プラザtennisの植栽剪定をやりました。

 

 まだ、7時台なのにsunsunsunで、汗sweat01を流しながらの作業でした。

 

 頑張っていると、通りすがりの知らない女性の方(60歳くらい)から「暑いじゃろう、大変じゃなー」と労いの言葉をかけられました。

 

 一瞬えっ?と思ったのですが、かけられると以外に嬉しいもので、「よし、頑張ろうupsign01」と言う気になりました。

 

 今まで、知らない方に、そんなふうに声をかけたりしたことは無かったのですが、

 

 これからは「ご苦労様です」とかの声をかけてみようと言う気持ちになりました。happy01

 

 知らないおばさん、気付かせていただいてありがとうございました。m(__)m

 

 今日1日気持ち良く過せそうです。happy01note

 

 

« 暑さ対策 | トップページ | カメラはペンタックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40541839

この記事へのトラックバック一覧です: 野良仕事:

« 暑さ対策 | トップページ | カメラはペンタックス »

無料ブログはココログ