« ペンフレンド | トップページ | 野良仕事 »

2011年6月23日 (木)

暑さ対策

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 急に暑くsunなりましたねー。coldsweats02

 

 でも、インドアコートはエアコンを増設したおかげで、想像以上に快適です。scissors

 

 以前はエアコンも無く、しかもアウトドアtennisだったことを思うと、雲泥の差だと思うのですが、

 

 人間とは慣れてより贅沢になるものなのか、「暑い、暑い」と言っているコーチがいます。think

 

 「あまり、暑い暑いと言っていると、寒いオヤジギャグを言うぞsign03」と言うと「それはこらえてください」と静かになるので、まあ良いのですが…

 (それって、本当に良いのかーcoldsweats01

 

 とにかく「暑い、暑い」と言われると余計に暑いですよねー。 

 

 節電もしなくてはいけないので、「暑い」と1回言う度に10円dollar罰金を取る制度を考えようかと思っています。happy01

 

« ペンフレンド | トップページ | 野良仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40520931

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策:

« ペンフレンド | トップページ | 野良仕事 »

無料ブログはココログ