« 試合のときは… | トップページ | 名物のイチゴ »

2011年6月17日 (金)

オヤジ心をくすぐられる

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 昨日の新聞の一面広告にこんなのが載っていましたね。

 Ca3f02820001

 良くある定期発売の、初回は安くて次号から高くなるパターンのDVD集です。

 

 サンダーバードに、謎の円盤UFOに、キャプテンスカーレットに、海底大戦争スティングレイですよー。

 

 上手いこと、オヤジ心をくすぐりますよねー。happy01

 

 サンダーバードついては以前にも何回か書きましたが、謎の円盤UFOも見ていましたよねー。

 

 月面基地から、インターセプターと言う迎撃機がUFOを向かえ打つんでしたよねー。

 

 確か登場する宇宙人の、宇宙服?のヘルメットが割れると中から緑色の液体が出て来るのが衝撃的でした。

 

 キャプテンスカーレットは、謎の宇宙人ミステロンと戦うのですが、

 

 ミステロンが「我々はミステロンだ」と震えた声で話し…

 

 多分、胸を叩きながら声を震わせて「我々は宇宙人だ」と、宇宙人のマネをするのは、ここから来ているのでは…と思っています。

 

 それから…って話し出すときりが無いので、今日はこの辺でcoldsweats01

 

 まあ、最初の安い号だけでも買ってみようかな。happy01

« 試合のときは… | トップページ | 名物のイチゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40434815

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジ心をくすぐられる:

« 試合のときは… | トップページ | 名物のイチゴ »

無料ブログはココログ