« 出張でした | トップページ | オヤジの会話 »

2011年5月20日 (金)

久しぶりに会うと

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日は五月晴れsunですねー。まさに汗ばむくらいの陽気coldsweats01ですね。

 

 ところで、出張に行ってきたと書きましたが…

 

 中には、十数年振りとかに会う人もいる訳ですが…

 

 久しぶりに会う人はみんな、口を揃えて同じ事を言います。

 

 何を言われるかって…、そうです、あなたの想像通り

 

 「薄くなったなーとか、少なくなったねー」とかです。think

 

 なかには「どうして、そんなに悲惨な状況になったのsmile」とか言う人も

 

 「ほっといてくれ、成りたくて成った訳ではないわーangry

 

 やっぱり、増毛しかないですかねー。sad

 

 

« 出張でした | トップページ | オヤジの会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤバいかもcatface…と思い始めてからも、頑張ってpunch残ってるなぁconfidentと思っていたのですがsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40061575

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに会うと:

« 出張でした | トップページ | オヤジの会話 »

無料ブログはココログ