« イベント参加 | トップページ | またまた、結婚披露宴 »

2011年5月 6日 (金)

歳が分かる…

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今朝は久々に黄砂も少なく、すっきりとした空sunでしたね。

 

 昨日までは、黄砂のおかげで目は痒いは、ハクションは出るはで…bearing

 

 ところで、黄砂と聞くと直ぐに「黄砂に吹かれて~note」と、中島みゆきを歌いだすあなた、歳がバレますよ。smile

 

 そういうオヤジも今朝のニュースで、室内の空気中の放射能を薄める機械の話題を聞いて

 

 おっsign01放射能除去装置か、ヤマトでイスカンダルまで“コスモクリーナー”を取りに行かなくても良いなーと思ってしまいました。

 

 歳がバレますよね。

 

 でも、同じ事を思った人がきっといるはず…happy01

« イベント参加 | トップページ | またまた、結婚披露宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/39884241

この記事へのトラックバック一覧です: 歳が分かる…:

« イベント参加 | トップページ | またまた、結婚披露宴 »

無料ブログはココログ