« ゴールデンウィーク・スタート | トップページ | イベント参加 »

2011年5月 2日 (月)

ワンポイントレッスン開催中

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日から、ゴールデンウィークのワンポイントレッスンtennisがスタートしました。scissors

 

 好きなテーマのレッスンを1時間だけ選んで受講できる、お得なレッスンです。

 

 遊プラザの会員で無い方も受けれるので、興味のある方はぜひ問い合わせmobilephoneを。

 

 そうそう、今日は初めてゲームレッスンというクラスを開きました。

 

 3~4名のグループで申し込んで、コーチとゲーム形式で、2時間みっちり練習しながら、ポイントでアドバイスさせていただくというレッスンで…

 

 結構面白かったですよーhappy01 またやりますから、お楽しみに。

 

« ゴールデンウィーク・スタート | トップページ | イベント参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はレッスンお疲れ様でした。
”ゲームの動き”とても楽しかったです。

GL=ゲームレッスンのことだったのですね・・・
GL=グループレッスンだと思ってました・・・
また次回も是非!面白メンバーで参加したいと思います!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/39837232

この記事へのトラックバック一覧です: ワンポイントレッスン開催中:

« ゴールデンウィーク・スタート | トップページ | イベント参加 »

無料ブログはココログ