« メディア出演 | トップページ | FM に登場 »

2011年5月26日 (木)

撮影でした

 みなさん こんばんは (^o^)/

 

 今日は、昨日お伝えした通り告知CMtvの撮影がありました。

 

 OHKに久々に入るとOHくんグッズがお出迎えです。

 Ca3f02720001_2

 

 アナウンサーの方々の等身大パネルもありました。

 Ca3f02730001

 女子アナの方々、みんな可愛いheart04ですよねー。

 

 撮影には、伊東コーチが出演して、オヤジはマネージャー役?でした。

 Ca3f02740001

 まあ、年寄りよりは、若い男前のコーチの方がTV向きですからねー。happy01

 

 お相手をしてくれたのは、何時までも変わら若さの山本アナlovelyです。

 Ca3f02780001

 放送日は6月6日、2時30分からのOHK温たいむです。

 お楽しみにー。scissors

 

 明日は、8時20分頃からFM岡山に、オヤジが登場します。(声だけなので、見た目は関係無いですからーsmile

« メディア出演 | トップページ | FM に登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40145891

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影でした:

« メディア出演 | トップページ | FM に登場 »

無料ブログはココログ