« またまた、結婚披露宴 | トップページ | 祝・100勝 »

2011年5月11日 (水)

体育会系は…

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日も雨rainですねー。 昨日も雨で試合tennisが中止になりました。think

 

 と言う事で時間が少しできたので、新しくできたお風呂屋さんspaに行ってきました。

 (と言っても、オープンして大部達ますが…coldsweats01

Ca3f02310001 Ca3f02320001

 お風呂の種類も沢山有って、中々良かったですよー。happy01

 

 その中にウォーキングrun用の風呂がありました。

 

 水流に逆らって、細長い楕円のコースを歩くようになっているのですが…

 

 オヤジの悪い癖で、直ぐに体育会系の血が騒ぎ、ダッシュしたり、足を前に大きく蹴り出しながら歩いたりして

 

 「フンフン、こうすればより負荷がかかるなー」などと考えながら…気がついたら20分近く経っていました。

 

 おかげで、今日は筋肉痛です。wobbly

 

 お風呂はゆっくりするところだし、独占していると、他の人にも迷惑ですよねー。

 

 反省します。paper

 

 

« またまた、結婚披露宴 | トップページ | 祝・100勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このお風呂屋さんはどこにあるのかな~sign02delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/39946107

この記事へのトラックバック一覧です: 体育会系は…:

« またまた、結婚披露宴 | トップページ | 祝・100勝 »

無料ブログはココログ