« オヤジの会話 | トップページ | 撮影でした »

2011年5月25日 (水)

メディア出演

 みなさん こんばんは (^o^)/

 

 今日は1日バタバタしていたので、夜tvの更新になってしまいました。m(__)m

 

 遅くなりましたが、まずはキャンペーンの御礼を。

 

 春のtennis入会キャンペーンも終り、今年は140名の方に新規入会していただきました。

 

 これも、会員の方のご紹介や、関係者の方々の力添えのおかげです。本当にありがとうございました。 m(__)m

 

 しかし引き続き、来期入会希望の方への募集、告知もしなくてはいけません。

 

 と、言う事で明日は伊東コーチが、OHKの温たいむtv出演して(放送日は6月6日月曜日)告知CMを行います。

 

 また、私がFM岡山musicにて告知CMに出させてもらいます。

 

 生出演で、27日金曜日の8時20分頃からになります。オヤジギャグをかます余裕があるかなーthink 

 (たまには真面目にやれーannoypunch

 

 ま、まあcoldsweats01 とにかくちょっと聴いてみて、感想を聞かせてくださいね。

 

 ※金曜日朝にtennisレッスン受講の皆さん、帰るのが間に合わなかったらごめんなさい。coldsweats01 

« オヤジの会話 | トップページ | 撮影でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40130010

この記事へのトラックバック一覧です: メディア出演:

« オヤジの会話 | トップページ | 撮影でした »

無料ブログはココログ