« 久しぶりに会うと | トップページ | メディア出演 »

2011年5月22日 (日)

オヤジの会話

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 遊プラザtennisの近所にあるコンビニ24hoursには、私と同年代のオーナーがいる、と言う話を以前にもしたことがあります。

 

 今日もお弁当を買いに行って、レジを打ってもらったのですが…

 

 オーナー 「支配人毎度ありがとうございます。お箸は1膳で良いですか?」

 

 私 「当然です。1日1膳と言うくらいですから」

 

 オーナー 「上手い、座布団を1枚あげましょう」

 

 私 「たった1枚ですかー、もっと修行せねばーcoldsweats02

 

 と言う、しょーもない会話を、アルバイト学生らしきお兄さんは愛想笑いで聞いてました。

 

 お兄さん、オヤジの会話につき合わせてゴメンなさい。

 

 こういう大人にならないようにね。coldsweats01

« 久しぶりに会うと | トップページ | メディア出演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40087666

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジの会話:

« 久しぶりに会うと | トップページ | メディア出演 »

無料ブログはココログ