« 撮影でした | トップページ | 梅雨入り »

2011年5月27日 (金)

FM に登場

 みなさん こんばんは (^o^)/

 

 最近更新時間が遅くてすいません。m(__)m

 

 今朝、FMkaraoke岡山に登場してきました。

 

 ウケる話をしようと思っていたのですが、何分生放送ですので、放送禁止用語を言ってはマズイcoldsweats02

 

 と思い、あまり面白い事が言えませんでした。coldsweats01

 

 しかし、DJの牛嶋さんは流石に本職、話しがスムーズで、上手くリードしていただいて、とても話しやすかったです。happy01

 

 ただ、終了後に「どんなオヤジギャグが聞けるか楽しみにしていたんですが」と言われました。

 

 「え~sign02言ってよかったんですかーcoldsweats02

 

 もし次回が有るならば、ウケるヤツをビシッgoodと決めようと思ったオヤジでした。

 (寒い空気snowsnowsnowが流れるだけだろーthink

« 撮影でした | トップページ | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岡山にいれば 聞きたかったですthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/40159330

この記事へのトラックバック一覧です: FM に登場:

« 撮影でした | トップページ | 梅雨入り »

無料ブログはココログ