« 癒されますねー | トップページ | スカッと爽やか »

2011年4月23日 (土)

世代としては(涙)

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 スーちゃんが亡くなりましたねー。weep

 

 キャンディーズ世代としては、とっても寂しいです。

 

 オヤジは物凄いファンと言うほどでは有りませんでしたが、高校時代の友達の中には京都や福岡あたりまでコンサートに出かける熱狂的なファンもいました。

 

 薬局の息子の小寺くんや、写真部の長谷川君は寂しがっているだろうなー。think

 

 クラスの中でも、ランちゃん派、スーちゃん派、ミキちゃん派と分かれて、論争していたのを思い出しますよねー。

 

 オヤジは誰派だったかって? 断然ミキちゃん派でした。scissors

 

 好きだった曲は、それほどメジャーな曲ではありませんが“なみだの季節”です。確かスーちゃんが真ん中で歌っていた記憶が…

 

 CDが発売されるらしいので、久しぶりに聞いてみたいですね。

 

« 癒されますねー | トップページ | スカッと爽やか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/39719238

この記事へのトラックバック一覧です: 世代としては(涙):

« 癒されますねー | トップページ | スカッと爽やか »

無料ブログはココログ