« 披露宴でした | トップページ | 今年もチラシ配り »

2011年4月 2日 (土)

目の付け所が…

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 ようやく春本番cherryblossomの陽気になってきましたね。happy01

 

 ところで、先日嬉しいプレゼントが届きました。

 

 元アルバイトコーチtennisで去年大学を卒業した、今井君から

Ca3f01690001

 液晶テレビが送られてきました。

 

 彼の就職先はと言うと…そうです、シャープです。

 

 遊プラザのコーチ控え室は、かなり旧式のアナログテレビtvのままだったので、気を使ってくれたようですね。

 

 さすが、目の付け所がシャープでしょう。happy01

 

 卒業してまで、気を使ってくれたバイトコーチは初めてです。weep今井君本当にありがとう。

 

 我が家は今だブラウン管テレビなのでcoldsweats01 もう買い替えなくてはいけないのですが、絶対シャープにしようと思いました。happy01

« 披露宴でした | トップページ | 今年もチラシ配り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/39458667

この記事へのトラックバック一覧です: 目の付け所が…:

« 披露宴でした | トップページ | 今年もチラシ配り »

無料ブログはココログ