« ちょっと気になる | トップページ | 運動不足? »

2011年4月17日 (日)

感謝の気持ち

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 オヤジは今週で、レッスンtennisを卒業?となりました。(少しだけ残りますが)

 

 明日以降、出社してもレッスンが無いという実感が湧きません。think

 

 何せ、30年以上続けてきましたからねー。

 

 その間、色々な方と知り合う事ができて幸せでした。

 

 今受け持たせて戴いている生徒さん達から、お世話になりましたと贈り物を沢山いただきました。weep

 

 こちらこそ、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

 これからも、ピンチヒッターでレッスンに入る事もありますし、気軽に声をかけていただければ、ラリーtennisのお相手位はさせていただきますので。happy01

 

« ちょっと気になる | トップページ | 運動不足? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長い間 本当にありがとうございましたsign03
教えても教えても 自分の悪い癖bombは直らないし、翌年の同じテーマの時には また初耳earのようなリアクションをして、歯がゆい思いや 頭をカッカimpactさせてしまったことと思います(きっとそのせいで…)
細身なので スーツ姿もカッコイイでしょうねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/39644882

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ち:

« ちょっと気になる | トップページ | 運動不足? »

無料ブログはココログ