« 運動不足? | トップページ | 世代としては(涙) »

2011年4月21日 (木)

癒されますねー

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 昨日 小田和正さん のニューアルバムが発売になりました。

 Ca3f01810001

 当然、早速買いに走りました。scissors

 

 いや~何時聞いても癒されますねー。confidentdash

 

 世の中も、個人的にも癒しを求めているときなので、一段と心に沁みます。

 

 私が聞くようになったのは26~7前、オフコースの頃からで、昔の彼女が好きでして、影響されてからです。

 

 車を運転rvcarさせられて、「あそこが小田さんの実家よ」と、見に行った事を思い出しますねー。

 (私が住んでいた鎌倉のアパートから、そんなに遠くは無かった記憶が…)

 

 今年は1回くらいコンサートに行こうかなー。(岡山公演は終わったので、7月の広島ですかねーhappy01

« 運動不足? | トップページ | 世代としては(涙) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/39695722

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されますねー:

« 運動不足? | トップページ | 世代としては(涙) »

無料ブログはココログ