« お気に入りにして欲しいCM | トップページ | 感謝の気持ち »

2011年4月13日 (水)

ちょっと気になる

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 我が家では、しょっちゅうオヤジギャグを言っているせいで、あまり相手にされていません。think

 

 が先日の夜night、最近体力不足を感じているので、ちょっと庭で、素振りをしたときのことです。

 

 終わって、部屋houseに入ると嫁さんに

 

 「ザクザク音を立てて何をやっていたの?」と聞かれました。

 

 すかさず「気になったー?smile」「ちょっと気になるザクザクnoteだな」とオヤジギャグると

 

 嫁さんが、飲んでいたコーヒーcafeを噴き出しそうになりました。(ウケる事もあるんだscissors

 

 そう言えば、ドラッグチェーンのザグザグさんには、ボール集めtennisのときに使うカゴを協賛してもらっています。 m(__)m

 

 何人かのレッスン生の方から、「このカゴ、お店から失敬して来たのでは?」と言われますが、

 

 ちゃんと戴いた物ですから、変な疑いはかけないでくださいね。happy01

 

 

« お気に入りにして欲しいCM | トップページ | 感謝の気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/39595277

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になる:

« お気に入りにして欲しいCM | トップページ | 感謝の気持ち »

無料ブログはココログ