« 目の付け所が… | トップページ | せっかく手に入れたのに »

2011年4月 4日 (月)

今年もチラシ配り

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日は、バイトのコーチ達を連れて、春のキャンペーン用チラシをポスティングに行ってきました。

 Ca3f01710001

 午前中は津高方面に行きました。

 

 毎年この頃は桜cherryblossomが綺麗なんですが、今年は少し遅れていますねー。

 

 一戸建てがほとんどで、坂道も多いので、結構大変ですした。

 Ca3f01730001

 

 お昼は、みんなでトンカツ屋です。「勝つぞー!」(誰に勝つんだー、適当に言うなーimpactpunch

 Ca3f01740001

 

 午後からは、東古松や奥田方面です。

 Ca3f01770001 

 

 この辺りは、マンションが林立していて、マンション銀座と言って良いほどです。

 Ca3f01760001

 それと、春の花もあちこちに咲いていてとても気持ち良く、ポスティングもはかどりました。happy01

 

 まだまだ配りますので、皆さんのお宅の方で見かけたら声をかけてくださいね。

 

 後、お茶cafeでもご馳走していただければ…smilescissors

 

 

 

 

« 目の付け所が… | トップページ | せっかく手に入れたのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月曜日の午前中は家houseにいましたが、全然気づきませんでしたsweat01 それとも、ウチには入っていなかったし、スルーされたでしょうかthink
ま、紙の無駄遣いにならなくて 良かったcatfaceと思おう…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/39486895

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もチラシ配り:

« 目の付け所が… | トップページ | せっかく手に入れたのに »

無料ブログはココログ