« 大変な事になりましたね | トップページ | ひ~むす さん ありがとうございます »

2011年3月17日 (木)

久々の気になるCM

 みなさん こんにちは m(__)m

 

 今、テレビtvで一般CMの代わりに、ACジャパンのCM?が沢山流れていますね。

 

 中で、気になっているのは、挨拶のアニメで

 

 こんにちワンと言う犬に、おはようウサギ、こんばんワニ、さようなライオン、ありがとウナギ、いただきマウスまでは名前が出るので分かりますが…

  

 最後に一瞬だけ全員が勢ぞろいするときに、両端にいるキャラの名前は出てきません。think

 

 予測するに、左の端の青いマンボウは“ごちそうさマンボウ”だと思うのですが…

 

 右端にいるピンクのサイが、“ごめんなサイ”なのか、“おやすみなサイ”なのかで悩んでいます。

 

 みなさんはどう思われますかねー。(しょーもない事で悩むなーannoypunch

 

« 大変な事になりましたね | トップページ | ひ~むす さん ありがとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの息子達は「おやすみなサイだろう」と言ってましたが、「ごめんなサイ」に気付いていないのでは…sweat01
流石flair ふだんからダジャレばかりsign02考えている人は、二つscissors思いつくんですねsmile

お初にコメントさせていただきます。happy01
実は、このブログの隠れファンなんですぅ~happy02
…隠れなくてもいいですか?coldsweats01


ACのアニメのCM、私も気になりまして…
1分間バージョンを見ると…答えがありました。
書いてもいいですか?

”ただいマンボウ”
”おやすみなサイ” ←息子さん達、当たりですね。
あと、”いってきまスカンク”もいましたよ。

ほのぼのして、いいですね。


お邪魔しました。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/39262954

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の気になるCM:

« 大変な事になりましたね | トップページ | ひ~むす さん ありがとうございます »

無料ブログはココログ