« 嬉しいプレゼント | トップページ | 大変な事になりましたね »

2011年3月11日 (金)

残念です

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 コント55号の、坂上二郎さんが亡くなりましたねー。think

 

 一般人の私が言うのも何ですが、残念ですねー。

 

 と言うのも、高校生のときぴったしカンカンtvに出演した事があると書きましたが…

 

 当然、その時初めてお会いしたのですが、優しそうな目がとても印象的だった記憶が有ります。

 

 レッスンtennisでも、「ここに来たボールはこんな感じで取ります」「取ります、取りますsmile」…

 

 と、「飛びます、飛びます」の二郎さんギャグを、マイオヤジギャグとして使わせてもらっていますから…(そんなつまらない事に勝手に使うなーannoypunch

 

 と、とにかく ご冥福をお祈りします。 m(__)m

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 大変な事になりましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/39192128

この記事へのトラックバック一覧です: 残念です:

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 大変な事になりましたね »

無料ブログはココログ