« ひ~むす さん ありがとうございます | トップページ | 以前も書きましたが… »

2011年3月19日 (土)

さぼっている訳では… (ーー;)

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日は久々に暖かくて良い天気sunですね。

 

 昨日、レッスン生tennisの T原さんに「最近ブログpcの間隔が開いていて、コメントも短いな」

 

 「さぼっているんじゃないのangry」と指摘を受けました。

 

 けっしてそんな訳では有りません。本当に忙しいのです。bearing

 (オヤジギャグが、尽きてきた訳でもありませんcoldsweats01

 

 と、言う事で今日もこの辺で、お詫びに春cherryblossomらしいデザインに変更させていただきました。

« ひ~むす さん ありがとうございます | トップページ | 以前も書きましたが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/39286706

この記事へのトラックバック一覧です: さぼっている訳では… (ーー;):

« ひ~むす さん ありがとうございます | トップページ | 以前も書きましたが… »

無料ブログはココログ