« 昭和を引きずって… | トップページ | 残念です »

2011年3月 9日 (水)

嬉しいプレゼント

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 月曜日は、恒例のバイト卒業生(コーチ・フロント)のお疲れ様食事会でした。

 

 オヤジも久々の高級焼肉だったので、ちょっと食べすぎてしまい、胸焼けがーsign03coldsweats02状態でした。

 

 毎年ご馳走しているのですが、今年は初めて卒業生達から贈り物をいただきました。

 

 予期していなかったので、ちょっと驚きましたが嬉しかったです。happy01

 

 紫色のネクタイで、しかも薔薇のマークの包装紙でしたが、感激しました。coldsweats01

 

 卒業生諸君ありがとう。社会人になっても頑張っていこうな。happy01

« 昭和を引きずって… | トップページ | 残念です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/39166818

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント:

« 昭和を引きずって… | トップページ | 残念です »

無料ブログはココログ