« ぶっちゃけ話 | トップページ | 昭和を引きずって… »

2011年3月 2日 (水)

振替について

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 TKさんコメントありがとうございました。m(__)m

 

 来期より振替については、期間延長(8週間に)させていただきます。

 

 後、来期以降に順次、コートの冷房増設や、皆さんが自分pcで振替等ができるシステムの導入も目指しています。

 

 春cherryblossom以降の、ニュー遊プラザにご期待ください。happy01

 

 遊プラザは変わりますが、相変わらずなのはオヤジの髪ネタです。

 

 昨日も、テレビtvで「20代の髪艶になれる」と言う、ヘアカラーかシャンプーのCMをやっていました。

 

 私が「そんなのは良いから20代の髪量になれるのは、無いんかいangry

 

 と言うと、嫁さんが無言で「クッ、クッ、クッ」と笑いを噛殺していました。

 

 笑うなら、ちゃんと笑えーannoypunch

« ぶっちゃけ話 | トップページ | 昭和を引きずって… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今まで振替が無駄になっていたのでありがたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/39076713

この記事へのトラックバック一覧です: 振替について:

« ぶっちゃけ話 | トップページ | 昭和を引きずって… »

無料ブログはココログ