« 以前も書きましたが… | トップページ | まだまだ引っ張る話題 »

2011年3月21日 (月)

雨天中止

 みなさん おはようございます。

 

 今日は女子ダブルスtennis団体戦を予定していたのですが…

 

 rain中止となってしまいました。think

 

 中止か決行かを決めるときが本当に難しくて…

 

 中止にすると上がるし、集合と言うと本降りrainになることが良くあります。

 

 今日も、最初に確認の電話telephoneがかかって来たときはかなりの雨量だったので、中止を決定しましたが…

 

 試合開始時間になると小降りに…despair

 

 やはりアウトドア・オムニコートに屋根をかけるしかないですかねー(無理に決まっているだろうannoypunch

 

 屋根もかけれないなんてヤーネー…(snowsnowsnowsnow

 

 ま、まあcoldsweats01 団体戦は人気なので、またの開催を考えますから。 m(__)m

« 以前も書きましたが… | トップページ | まだまだ引っ張る話題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/39308338

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天中止:

« 以前も書きましたが… | トップページ | まだまだ引っ張る話題 »

無料ブログはココログ