« 教育 | トップページ | 目の付け所が… »

2011年3月27日 (日)

披露宴でした

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

昨日は、山手コーチの結婚式と披露宴がありました。happy01

 Ca3f01380001

 

 入社して2年で、退社してしまうのは残念ですが、幸せそうでした。

Ca3f01440001

 

 山手母も、テニスコートtennisの時とは違う雰囲気で一段と素敵でした。

Ca3f01510001   

 

 披露宴は、新郎のテニスtennisの教え子で、学芸館高校テニス部の女子生徒によるAKBメドレーなどで盛り上がりました。

 

 が、新郎のテニス部仲間による出し物は、セクハラ過ぎてちょっと…

 (いずれも、写真は出せません m(__)m )

 

 料理も美味しかったです。happy01

Ca3f01550001 Ca3f01620001

 

 お祝いコメントの寄せ書きは、大きいテニスボールbaseballでした。

Ca3f01680001  

 

 中々楽しい披露宴でした。good

 2人の様子を見ていると、幸せな家庭を築いていけると確信しました。happy01

 

« 教育 | トップページ | 目の付け所が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/39383353

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴でした:

« 教育 | トップページ | 目の付け所が… »

無料ブログはココログ