« まだまだ引っ張る話題 | トップページ | 披露宴でした »

2011年3月26日 (土)

教育

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今朝のレッスンで、サブコーチが赤い靴を履いていました。

 

 レッスン生のNさんが「コーチ靴が赤じゃん」と言うので

 

 私が「こんにちはnote」と歌うと

  

 数名の方が「赤じゃんnote」と続きを歌ってくれました。

 

 教育が行き届いてきましたねー。scissors

 ※意味の分からない方は、大人の人に聞いてみよう。happy01

« まだまだ引っ張る話題 | トップページ | 披露宴でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/39372524

この記事へのトラックバック一覧です: 教育:

« まだまだ引っ張る話題 | トップページ | 披露宴でした »

無料ブログはココログ