« センサーに反応有り | トップページ | 言い訳 »

2011年2月20日 (日)

引退勧告…

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 先日も書いた通り、デパート(本社)は2月が決算月で、3月からの人事異動の発表の季節でもあります。

 

 遊プラザtennisも、例に漏れずでして…

 

 私にも、レッスンtennisはやめて経営・運営の方に専念しなさい。と辞令が出ました。think

 

 と言う訳で、4月より大幅に受け持ちレッスンtennisを減らす事になりました。 m(__)m

 

 ライフワークとしてやってきたので、残念で残念で仕方が無いweepのですが、いずれは来る道なので覚悟を決めて、皆さんが末永く、テニスを楽しめる場を提供できるように頑張って行こうと思います。

 

 全て交代する訳では有りませんが、替わるクラスのみなさん申し訳ありません。新しく受け持つコーチも、より楽しく、より上手になれるレッスンtennisをお約束しますので、引き続きの受講をよろしくお願いします。

« センサーに反応有り | トップページ | 言い訳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ~ッwobbly、そんなぁ~heart03
そんなことまで 人事の範囲なんですかdown

どのクラスを残すか、コーチの好みで…じゃないですょねsign02
残れるか ドキドキsign04bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/38943172

この記事へのトラックバック一覧です: 引退勧告…:

« センサーに反応有り | トップページ | 言い訳 »

無料ブログはココログ