« 雪でしたね | トップページ | 気にしすぎ? »

2011年2月13日 (日)

思い出話

 みなさん こんばんは (^o^)/

 

 今日はこんばんはの時間に書いています。

 

 明日はバレンタインデーshineですねー。

 

 こんなオヤジに義理チョコを頂けるだけでも、感謝しています。

 

 が、若い頃と違って、ワクワク感が無いのは寂しい限りです。coldsweats01

 

 10代の頃は、チョコが貰えるかどうか1日中ドキドキheart02していましたよねー。

 

 当時は義理チョコなんて言う言葉は無く、本命だけでしたものねー。think

 

 そうそう、初めて貰ったのは、中1のときでした。

 

 私は、バレンタインデーの存在を知らず、ただ戴いて美味しく食べただけで、お返しもせずじまいでした。

 

 くれたのは、麻丘めぐみ似の美人だった恵子ちゃんで、今思うと非常にもったいない事をしました。happy02

 

 確か、JALairplaneのCAになったのですが、今はどうされているのでしょうか??

 

 今なら、バラの花束に素敵なコメントでも添えてお返しするのですが…

 (今時そんなの喜ぶ女の子がいるかーannoypunch

 

 何だか、つまらない思い出話をしてしまいました。 m(__)m

 

 面白い???オヤジギャグはまた次回にhappy01

 

 

« 雪でしたね | トップページ | 気にしすぎ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/38855538

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出話:

« 雪でしたね | トップページ | 気にしすぎ? »

無料ブログはココログ