« 忙しいからだけ? | トップページ | 思い出話 »

2011年2月12日 (土)

雪でしたね

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 またまた久しぶりの更新になってしまいました。 m(__)m

 

 忙しさもやっと一段落したので、これからは以前のように出来ると思います。

 

 ところで、今日は雪snowが少し降りましたねー。

 

 晴れsunの国岡山としては珍しいですね。

 

 私の過去最大の積雪経験(スキーとかではない)は、横浜で経験した25センチです。

 

 このときは、レッスンtennisコート(アウトドア・ハード)の雪をどかすのに、丸1日かかった苦い思い出があります。coldsweats01

 

 スコップで雪をネコ車に積んで、コートの外の駐車場まで往復したのですが、手足はしもやけになるわ、筋肉痛になるわで、それはもう大変でした。wobbly

 

 みんな汗だくsweat01で、しんどそうだったのですが、その頃は25歳くらいだったので、場の雰囲気を和らげる、洒落たオヤジギャグも言えませんでしたし…

 (おいおい、今だって場の雰囲気は和らいでないぞーannoypunch

 

 ま、まあ雪国の方々の大変さが、少しだけ理解できた経験でした。

« 忙しいからだけ? | トップページ | 思い出話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/38839666

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でしたね:

« 忙しいからだけ? | トップページ | 思い出話 »

無料ブログはココログ