« 今日は流石に… | トップページ | 被害妄想 »

2011年1月19日 (水)

瀬戸内海半周

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 月曜日は、知り合いの他校tennisに、見学と意見交換を兼ねて、ちょっと行ってきました。

 

 最初は徳島のアリーナガーデンさんです。

 

 久々に瀬戸大橋を渡って行きました。

 

 四国に入ると山の形が違う気がしますよねー。

 Ca3f01150001

 

 アリーナガーデンさんは、インドア4面の綺麗な施設です。

 

 フロントスタッフも、にこやかに迎えてくれました。happy01

 

 訪ねたのは数年振りですが、社長の井澤さんは旧知の仲で、色々とアドバイスもいただきました。 m(__)m

 

 Ca3f01170001

 

 続いて、鳴門大橋、明石海峡大橋を通って兵庫県に…

 

 実は初めて渡ったのですが、淡路島って結構広いですねー。

 

 途中、島の中にあるサービスエリアで昼食を取りました。

 Ca3f01300001_2

 

 サービスエリアとは、思えない立派な施設で、食事も美味しかったです。happy01

 Ca3f01280001

 明石牛のハンバーグをいただきました。scissors 

 

 次に訪れたのは、ノア・インドアテニスステージの加古川校です。

 

 ノアさんは、15校を展開している大手スクールです。

 (画像が無くてすいません)

 

 その中で、3番目に開校した加古川校ですが、今だ古さを感じさせません。(遊プラザよりは、新しいですがcoldsweats01

 

 若いスタッフがキビキビと応対してくれました。

 

 と言う充実した1日でした。cardash

 

 淡路島にはプ、ライベートでもちょっと行ってみたいかなと思いました。happy01

 

 

« 今日は流石に… | トップページ | 被害妄想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/38530348

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内海半周:

« 今日は流石に… | トップページ | 被害妄想 »

無料ブログはココログ