« キャンペーン中 | トップページ | 指導力 »

2011年1月27日 (木)

運命の分かれ道

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 久しぶりの更新になってしまいました。 m(__)m

 

 何分忙しいもので…sad

 

 と、言い訳をした所で本題にcoldsweats01

 

 最近気のせいか、著名人の訃報を良く聞く気がしますよねー。think

 

 先日も“いとし こいし”の喜味こいしさんが亡くなりましたよねー。

 

 いとしこいしと言えば、オヤジ的に思い出されるのは「がっちり買いまショウ」tvですよね。

 

 「10万円、7万円、5万円、運命の分かれ道」

 

 って言うフレーズは、今でもはっきりと覚えていますよねー。

 

 レッスン中に、ジャンケンで順番を決めるとき「1番目、2番目、3番目、運命の分かれ道」

 

 と言うのを言った事が有るのですが、マジすべりしたのでそれ以来使っていません。coldsweats01

 

 上手い改良を考えなくては…(つ、使うんかいcoldsweats02

 

 また、若い方に解らない話をして申し訳ありませんでした。 m(__)m

« キャンペーン中 | トップページ | 指導力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/38630881

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の分かれ道:

« キャンペーン中 | トップページ | 指導力 »

無料ブログはココログ