« 指導力 | トップページ | 人事異動の季節 »

2011年1月29日 (土)

番狂わせ

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 全豪オープンtennis、男女とも1、2シードが負けてしまいましたねー。

 

 まあ、ナダルはケガだからしょうがないとしても…think

 

 テニスは、番狂わせが比較的少ない方のスポーツに数えられるのですが、

 

 それでも、実力が上の相手にも勝つチャンスは少なからず有ると言えますね。

 

 私達一般人の試合tennisでも、ドローを見た瞬間に「あ~、あの人と当るからダメだ」と、諦めている人を時々みかけます。

 

 最初から諦めず、「一丁シードを食ってやろうsign01」と言う、高いモチベーションを持って試合に臨めば、道が開ける可能性も高まります。

 

 始まる前から、負けるイメージでコートに入らないようにしましょうね。

 

 今日は女子決勝、楽しみですねー…って、みんなサッカーsoccerの方が気になりますよね。coldsweats01

 

 

« 指導力 | トップページ | 人事異動の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/38654379

この記事へのトラックバック一覧です: 番狂わせ:

« 指導力 | トップページ | 人事異動の季節 »

無料ブログはココログ