« 瀬戸内海半周 | トップページ | 被害妄想 パート 2 »

2011年1月20日 (木)

被害妄想

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 最近寒い日が続きますねー。

 

 ところで、我が家では暖房は石油ファンヒーター使っています。

 

 先日の朝、何時ものようにファンヒーターの前で温まりながら新聞memoを読んでいると、

 

 嫁さんが、私とファンヒーターの間に割り込んできました。

 

 「なにするんだーangry」と言うと、

 

 「毛がある人、優先よー」との答えが…wobbly

 

 すると何かー、毛が無い人はヒーターにあたる権利も無いのかーweep

 

 と、ショックを受けたのですが…

 

 良く聞くと「着替える人、優先よ」と言ったみたいです。

 

 何時も、O野さんや、OK田さんや、K村さんなどに「眩しいからtennis失敗した」などと、虐められているせいで被害妄想になっているのでしょうか。coldsweats01

 

 オヤジも頑張っているので、もう少し労わってくれても良いと思います。think

« 瀬戸内海半周 | トップページ | 被害妄想 パート 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまいッsign03bleah
この話 気に入りました~good
奥様といいコンビですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/38542521

この記事へのトラックバック一覧です: 被害妄想:

« 瀬戸内海半周 | トップページ | 被害妄想 パート 2 »

無料ブログはココログ