« 運命の分かれ道 | トップページ | 番狂わせ »

2011年1月28日 (金)

指導力

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 今日、選抜高校野球baseballの出場校発表がありましたが、岡山県からは久々に2校選ばれましたね。happy01

 

 毎年きっちりと結果を出す、関西高校もたいしたものですが、

 

 やはり凄いのは、創部1年目で選ばれた創志学園ですよね。

 

 いくらシニア上がりの選手を揃えたとはいえ、長澤監督の力による所は大きいと思います。

 

 やはり、指導力によって、選手の成長に違いは出るものなんですねー。think

 

 私達も、みなさんのtennis上達に貢献出来るように日々精進しなくては…と改めて思わされました。

 

 創志学園、関西共々、甲子園での活躍を期待してしっかり応援しましょう。happy01

« 運命の分かれ道 | トップページ | 番狂わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/38643968

この記事へのトラックバック一覧です: 指導力:

« 運命の分かれ道 | トップページ | 番狂わせ »

無料ブログはココログ